2ntブログ

若妻援助交際

ここでは、「若妻援助交際」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目隠ししてあそことおっぱい丸出しで縛りしばらく観賞。

「まだ何もしてないのに濡れ濡れだね」
「恥ずかしいよ・・」
「恥ずかしいけど援助交際して、こんな姿にされて興奮してるんでしょ?」
「・・・」
「上の口は黙っても下の口がはいって言いながらよだれ垂らしてるよ」
「恥ずかしいよ~でもこんなに興奮したことないよ・・」

たっぷり観賞してじらした後に指でク○つまんだり中かき回したりしながらデジカメで撮影
「何してるの?あんあ~」
「どんな風になってるか見えるように写してあげてるんだよ」
「顔はだめ!援助交際が旦那にばれたらヤバイよ!目隠しとらないでね」

一応許可が出たので写真も動画も撮りまくり。
撮られながら触られるのが感じるのか汁が溢れてきてる。
もういく寸前でさらにいじめようと目隠しだけはずして撮った写真や動画を見せながら言葉攻め。

「ほら見てみな、いやらしい姿でしょ?」
「恥ずかしすぎるよ」
「おまん○丸見えだよ、よーく見てみなよ」
「ああ~ぁぁ」
「ぱっくり開いて汁垂れてるの見えるね」
「恥ずかしいけど言葉だけでいきそうだよ、ああああ」
「ここどうしてほしいか言ってみな」