2ntブログ

逆援助交際のススメ~若妻援交

ここでは、「逆援助交際のススメ~若妻援交」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかく臨時収入が入ったし、JKと援助交際をする気満々だったが、
俺のプロフィールを見て、意外な子からメールがきた。

人妻なんだけど、年は21歳。全然若いじゃん!!顔は奥菜恵似の清楚な感じ!
出来婚であまり遊んでなく旦那も若くエッチは単調で不満、
おまけに稼ぎ少ないくせに、夜遊び激しいから、生活がかつかつで自分の好きなものが買えないとのこと。

年上に優しくされたいらしく優しくしてくれれば何してもいい感じ。
できれば、少し援助もしてほしいと。

主婦援助交際ね、逆援助してくれる人妻には興味あるけど、主婦援交ってあんまりと思ってたが、
こんな若い子なら悪くない!

で、ちょっと無理言って、高校の頃の制服を持参してくれるようお願いしてラブホへ。

お風呂一緒に入り、たっぷり体を愛撫した後私が先に出て彼女には制服で出てくるよう指示。

かわいい制服で出てきた彼女は恥ずかしそうにしてるけど即犯すようにベットに押し倒し、
制服脱がすのはもったいないので中途半端に脱がしておっぱいとあそこだけ丸出しに。


ここからふつうにしてもつまらないので目隠しして、左手首と左足首を右手首と右足首を縛ってあげました。
どんな状態かは想像すればわかると思いますがあそこ丸出しで開いちゃってますw

ここからじっくり責めたので、それはまた次回。

関連タグ : 援助交際,