2ntブログ

逆援助交際のススメ

ここでは、「逆援助交際のススメ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はホワイトデーでしたね!
援交待ちの女の子と会いたいという気持ちもありましたが、
いつもお世話になってる逆援助交際してくれる女性へ、バレンタインのお返しをしないといけないので。
そいうわけで、土曜日は36歳の人妻の彼女と会ってきました。

彼女は他にも逆援助交際の相手の男は何人かいるみたいだけど、
とくに私がお気に入りのようす。サイズとか、持ちがいいらしい・・・^^;
ホテルへ入るや否や、すぐさま私のズボンをおろし、フェラをしてきました。
ご主人とは相当セックスレスみたい。
バレンタインのときもかなり激しかったが、この日も狂ったように腰を振りまくっていたね。
おまけに私にバイアグラを飲ませて、一晩で10回もしましたよ。
さすがにクタクタ笑。
でも、すごく満足してくれたみたいで、いつもの倍の金額を・・・!!

ラッキー☆
これでカワイイ子と3人ぐらい援助交際を楽しめます。