2ntブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mちゃんの興奮がピークになり、それに併せて穴も少しずつ広がるようにしてあげると、
「入れて下さい」
「うん、痛かったら言ってね」
まず優しく先っぽだけ出し入れ、
「痛くない?」
「うん」
ゆっくり半分まで入れて徐々に出し入れして、
「大丈夫?」
「気持ちいい~」
ゆっくりと奥まで入れてまずは奥で少しだけ回すように動いてあげると、
「あーん、あああ」
「痛くない?気持ちいい?」
「気持ちいい」
ゆっくりゆっくり出し入れしながら徐々に早くして30分くらい掛けてだんだん普通の出し入れにしてあげると、
「痛くないから、もう少し早くても大丈夫です」と言われたので、
普通の出し入れをしてあげると、
「ああああぁ~はぁはぁ」「すごいです、おかしくなりそう」
「このまま一緒にいこう」
「ああああぁ、はい~、ああぁぁ」
そのまま激しく突きまくると、
「だめ~~~ああああ」
と脱力しておまん〇が締め付けられたので、
俺も抜いてゴムをはずしておっぱいに発射!w
そのあとMちゃんは10分以上は脱力したままだったけど、また一緒にお風呂に入ってキスしたりしながら、
「どうだった?」
「こんなに気持ちいいと思わなかったです、ほとんど痛くなかったしありがとうございました」
「またしたい?」
「はい、ヨウさんとならいつでも何回でもしたいです」

今度はちょっとアブノーマルなプレイにも挑戦したいって(^^)