2ntブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たっぷり舐めてあげたあと男としては挿入したいけど、はつ体験だし、一応今日は入れないと約束をしたので、一差し指を浅く入れてぐりぐり…
「変な感じです・・」
少し深く入れようとしたけど緊張もしてるせいかなかなか閉まって入らないので小指で中に入れてゆっくり出し入れを30分くらいしてあげると、
「なんだか気持ちいいです」
「痛くない?」
「はい」
だんだん激しくしてあげると
「はぁはあ」
次は薬指でゆっくり、そのあとに人差し指、中指と徐々に広げてあげながらたまにクリを愛撫して、
濡れ濡れ状態をキープして最後は親指で広げるようにかき回して穴を大きく広げてあげました。
「痛くなかった?」
「全然痛くないです、気持ちいいです」
「でも今日は約束したから入れないよ」
「はい、ありがとうございます」
「そのかわりお口でいかせて」
「はい」
お口だけで2発目ということもなかなかいかず30分以上一生懸命してくれて最後はごっくんしてくれました。
その日はここまでで次回会ったときについに本当の挿入です。