2ntブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たっぷりメールでエッチの指示をしちゃって、援助交際ではないけど、処女のMちゃんとついに会うことに。
心の準備がいるだろうからその日は最後まではしないって約束をしてあげた(結果的には・・・だけど笑)

待ち合わせ場所についたMちゃんはちょっと緊張した様子。
車に乗り早速ラブホに、
「緊張します」
「じゃあやめる?別に俺はいいんだよ」
「いや、してほしいです・・・」

そんな会話をしながらホテルに到着。
部屋に入って靴を脱いだところで、
「裸になりな」
「ここでですか?恥ずかしいです」
「じゃあ帰ろうか」
「・・・」

靴の横に服を脱いでいって全裸に、
「いっぱい鑑賞してあげるよ」
いすに座り全裸のMちゃんをベットに立たせて、
裸になったMちゃんをいろんなポーズに、
「いっぱいみせてね」
「恥ずかしいよ・・・」
「じゃあやめる?」
「・・・・」
「みてほしいです・・・」

というような会話を重ねながら、
四つん這い、後ろ向きで四つん這いで足を開かせる、大股開き、自分であそこを大きく開かせるなど、いろんな指示をしてMちゃんが濡れ濡れに。つづく。