2ntブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
援助交際ではないけど、実は一週間ほど前に密かにとある女の子とメールを楽しんでいた。
ココで知り合った処女の女の子(Mちゃん)、
今年で19歳になるMちゃんだけど、Hしたことはなくまだ処女。

メールでおっぱいのサイズの話から「Mちゃんおっぱい大きいよね~今までの何人の男が見せちゃったの??」って冗談で送ったら「0人です」って返ってきたので、
「じゃあ俺に見せて」ってノリで送ったら、「見てほしいです」って予想外の返信!
これはこれはチャンスと思い「今から写メ撮ってよ」と送ったら、「恥ずかしいけどが喜んでくれるなら」と即OK!

大きくてきれいなおっぱい写メが送られてきました。
その日を境に毎日エッチな要求。
なんでもOKなかわいいMちゃんに調子に乗って高校の制服きさせたり、裸も見せてもらったりと何を要求してもNOとは言われず。

そこから1週間は写メでエッチな女の子にさせて、昨日ついに遊ぶことに。
遊んだらどうなるか・・・また明日に。