2ntブログ

JKと援助交際

ここでは、「JKと援助交際」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にココで援交したぞ!
enkou31.jpg

セクシーな若妻もいいけど、やっぱり若い子はいいね~。
連休ということもあり、絶対JKと出会える気がして(笑)やっぱり、勘は当たってた!
いつもギャルと援助交際してるサイトでビンゴ!JKきたぁぁぁーーー!!!
今年から3年生現役JK!!久々でかなりテンションあがりました!
顔写真は撮らせてくれなかったけど、堀北真希ちゃん似で清楚な感じで結構かわいい!
メールでおっぱいに自信ないって言ってたけど、
確かにちょっと小さめ・・・でも、吸い付くよなもちもちした肌の感じ、
まだ未熟のおまん〇は最高!!
いっぱいクンニしてあげたら、かなりイキまくってたw
今ちょっと金欠みたいで、お礼はTU諭吉だったけど、十分その価値はあった!
もうちょっとおっぱいが大きかったら、言うことなしなんだけどな~贅沢言い過ぎか!w