2ntブログ

若妻援助交際

ここでは、「若妻援助交際」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょうがないのでゴムをつけて挿入へ。
声も出せない状態なのにあそこからお漏らししたみたいにびちょびちょに噴射!

「どこに出してほしい?」
「はぁはぁはぁはぁ」
「言わないと好きなところに出しちゃうよ」
「はぁはぁはぁ」
「言わないといつまでも突き続けるよ」
「はぁはぁはぁ」
「まだものたりないんだ?」
そのまま激しく突き続けると
「はぁ、あ~、か・・お・・にかけて~」
目隠しをはずして大量に発射!
若妻は半分気絶。

1時間くらい休んで一緒にお風呂入って優しくだっこしてあげてから帰りました。
そして、援助交際の約束通り、2万円を渡しました。
でも、最初は援助交際目的の若妻だったが、
相当よかったのか、その後も何度も会いたいと言ってきました。
また次回の内容は後日に。

さて、今からここでゲットしたJKと援交してきます。
顔も中々かわいいし、フェラうまいって言ってたから、かなり期待できそう!
その内容も後日に。

関連タグ : 援助交際,